春夏秋冬

春夏秋冬それぞれにお酒が美味しいですね。

知らないと損する同意活用法

祝!再稼働^_^ブサヨ発狂中(^O^)/ざまみろ^^事故が起きた時の賠償責任を地元の奴らに負わせろよ!原発利権の内実は。意外に、土建割合が大きいですからねェ。増税を繰り返して、土建土建という。今の世相にピッタリ。それが電力料金へと置き換わって? たんまり正しい献金にて、懐アッタカ?なのでしょう。さあ万が一のときは、国、県、九電と共に、この知事の訴訟準備OK?どうしようもない官僚知事だな。県民がよく選んだものだ。いざとなれば辞めて逃げます。ほんとクソですね、この国は。しかし、チェリノブイリ、福島、の事故があっても原発を止めない人間って馬鹿だな。それに使用済み核燃料はどうするんたよ。呆れるわ…わが国のエネルギー事情を考えると原発は必要なんか、〇〇の懐事情を考えると原発は必要って置き換えたくなるな。純粋に国のためを思って発言してるとは思えない。原発止まったから値上げしたんではないんですよ、為替や燃料高騰が問題なんです。