春夏秋冬

春夏秋冬それぞれにお酒が美味しいですね。

正当性の悲惨な末路

当たり前安倍総理に間違いはない平和ボケした日本人は世界を知るべきです。戦争はしないと一人で言っていても相手はお構いなしに攻めてきます。その時、どうしますか?所詮、日本人は島国で平和ボケした稚拙な国民が多すぎます。一人で平和を叫んでも馬鹿を見るのは自分達だということが想像できない。だから、日本人はこれからますます世界に通用しない。外人たちの中に入って話してみるとわかりますよ。集団的自衛権の行使を認めて、国防費を増やせば、国民負担も増えるだろ。売国奴安倍晋三はダメだよな。この人、どうなっても戦地に行くことないしね。そして、戦争を経験してないからね。やっぱり戦争を経験した人の話しは重みがあるよ。そんな人と、見解の相違で片付けられるようには思えない。この人の考えはやっぱり短絡的に見える。10年20年先を見ているようには思えない。今は、根拠のない風評。でも、日本が戦闘状態になれば、なし崩し的に憲法解釈を変更して、徴兵制を合憲とするのは明白。そもそも安倍首相は、法学部1年生でも知ってる芦部信喜教授の名前も知らないで、憲法解釈の何たるかもわかるわけないだろうに。