春夏秋冬

春夏秋冬それぞれにお酒が美味しいですね。

人生に必要な知恵は全て原宿で学んだ

全国どこもかしこもヨサコイなのは何故?これ、四国だかの踊りなんでしょ?何で東北にまで来てるの?いい年こいた元ヤンBBAたちが「関東裸組、見参!」みたいなノリでドヤ顔で変な服着て踊ってて、見苦しいんだけど。宗教的意義から、大きくかけ離れた、単に騒ぎたいだけの祭りなんて、意味不明だし、そんなものにリキを入れる奴らが愚かしいこういう意味不明な事ばかりしているから、「祭り=遊び」と勘違いするバカな大人が増えるのですよ。やっぱ高円寺の阿波踊りが最強自分に酔ってる連中キモいーイチヤホールディングスあってのよさこい祭り。近所の商店街のイベントで何年か前にやったけど大音量流して、更にマイク使ってなんちゃら言ってて騒音が問題になって1回でやめたらしい!踊っている本人達だけが楽しそうで…大人も子供も髪染めてて、見た目ほぼヤンキー?東京で見る「スーパーよさこい」だけですか…札幌のよさこいは政治家が作った祭りだしやかましいだけだからもう開催しなくて良いと思う。あんな大音量、必死な形相で一方的に躍りを見せつけられてもどこぞの右翼カーと何が違うのか分からない。祭りは誰でも飛び入りで参加出来るような簡単な踊りで気軽さがなきゃさ。笑顔で踊れない祭りのどこが祭りなの?
成増クリーニング宅配