春夏秋冬

春夏秋冬それぞれにお酒が美味しいですね。

東洋思想から見る熱

リスク覚悟で書きます。エボラは韓国でパンデミックを望みます!まさに、テロなのか どっかの陰謀説の削減計画がはじまったように前振りのようにニュース流れてるな免疫力を上げるために、黒くなったバナナを食べよう。エボラは関係ないけど日本にきたら東電のせいで被爆するから。あと被爆日本人は海外にでるな。公表してる人数の10倍以上感染してるだろ?福島原発の時と同じパニック症候群にみえるんですけどね。アフリカの中だけで世界中に拡散流行しなければ100万人でも10億人でもかまわないけどさ。はっきり言ってがんより怖い患者が暴れて装備ひっぺがさなきゃね。相手は猛獣と一緒、例えればコモド大トカゲと同じ檻の中にいる感じかな。渡航禁止の措置を取らないと企業は普通に行かせますよ!国内感染者が出る前に早急な措置を求めたいですね!日本に来るのも時間の問題か?!今日の一人が明日の100人明日の100人があさっての10000人ねずみ講方式で増殖するエボラ甘っちょろい考えでは世界破滅を招くぞすでにパンデミックといっていいだろう今、人類存続の為にアフリカを捨てよう完全に隔離するしかない